13

 

人それぞれ思い方は違うから、自分の愛し方が間違ってるとは思わない。

初めてYに嘘をついて、誰かと連絡をとった、それは間違ってる。

これをしたことで、Yの気持ちはめちゃくちゃに壊れた。

 

世間的には、付き合ってなくてアプリもオッケーされてて、でもいい人できたら言ってね、って約束してたら、自分のしたことって責められるようなことではない。

Yから出してきた条件だったし。

 

でも、Yと向き合うって、いつかを夢見るって決めた時点で、自分がしたことは間違ってた。

 

世間体や約束の話じゃなくて、向き合いたいと思ってくれたYと、向き合っていこうとした自分の話なんだろうね。